2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコハマ買い出し紀行(13)

■昨夜はF.R.Sのツアーファイナルだったのですが仕事が深夜勤務の当番だったので行けず。他のLLSのメンバーは行ったみたいで、打ち上げにも参加したそうです。考えてみればF.R.Sとも去年以来会ってないなあ。 ■アフタヌーンで『ヨコハマ買い出し紀行』 が最終…

友情

CD貸して欲しいということで友達と会う。another bebeというバンドでキーボードをやってるナイスなセンスの人です。ジュンク堂で待ち合わせしてあずま通りの大戸屋でメシ食って、パルコの雑貨屋いってTSUTAYAという、池袋なコース。落ち着いたらまたみんなで…

ZERO

■職場BGMで尾崎かかる。んでクラプトンにMIMMIでジュディマリ。かなりナイスなラインナップにちょい笑った。デスクトップピクチャがstroboのジャケ写の人とかもいてシブい。やっぱりこの業界は音楽詳しい人が多いんだろうなと実感。 上がり後は職場同期呑み…

ワンダと巨像

20060207 ■スーパー銭湯に行ってマッサージしてゲルマニウム温浴して大広間でビール飲んだりしてました。それからマルイで買い物に付き合って、自分もランニングシューズを買いました。んで、翌日に3km走ったりしてみました。んな馬鹿なことばっかやってっか…