2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

からくり人形 言葉なし

ごはんにシチューをかけて喰う奴は貧乏な家の育ちの奴だから。 これはもう共通認識だから。 ↑こんなことを真正面からしたり顔で言う上司の下で働いている。 すげえことだと思う。 トマトを冷やして食べるのが好きだから、母親に「冷蔵庫にトマトを切らすな」…

UNITE!@幡ヶ谷ヘビーシック

8弦ギターwLLSのイベント。 専門学校時代の仲間が終結しての知り合いばかりのライブ。 出演者も馴染みの人たちばかり。 懐かしいメンツに久しぶりにあったりして楽しかったです。写真は合成にあらず。 我々の恩師のムラトリさんの特注ギター。 一番低い音が…

SPECIAL OTHERSのギターは

家が裕福でないために努力して公立高校を受験し、見事合格したご褒美にお父さんからはじめてギターを買ってもらったそうで、そのギターはイングヴェイモデルだったそうだ。 そしてその約14年後のお父さんの還暦の誕生日である昨日にに、自分のバンドで日比谷…

SPECIAL OTHERSツアーファイナル@日比谷野音

に、来てます。 独りで。。ただ今ステージ転換中!

風邪をひきながら清志郎を聴く。

関節痛いのはよくある話なんだけど。なんかもう、尻とかも痛いのよ。臀部が。 うがい薬→C1000→鍋焼きうどん→ユンケルローヤル錠→風邪薬→ポカリ→トローチ→マスクして寝。これを何セットも繰り返し。闘病中にTBSラジオ「忌野清志郎リクエスト・スペシャル〜ぼ…