2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幻影博覧会

■えーっと、前回の日記を読んで、いらぬ心配をしてくれちゃった方や、もしくは引いた方はごめんなさい。結核という病気は感染する可能性も低いし、万が一感染していたとしても、常識的な生活をしている限りでは身体の抵抗力で菌は死に、発病することなどそう…

サンボマスターは君に語りかける

LLS

■今日は3カ月に一度の歯医者の定期検診。なんか惰性で行ってしまってます。いやだねぇ歯医者。定期検診だから痛いこととか別にしないんだけど、なんかあのゴム製の“ししおどし”の先っぽみたいなので掃除機みたいに唾液吸う奴? あれでベロの奥とかをぐいぐい…

フライヤー入稿

LLS

■3/4日のフライヤーを、今日入稿しましたよ。毎回ステキなイラストが載るオモテ面はともかく、たくさんの情報をハガキサイズに詰め込む裏面は、大変です。テトリスが上手い人はこういうの得意かもね。■先日マック(バーガーにあらず)を買う! と、宣言しまし…

何も考えず

テキトーに朝飯食いーの、テキトーに仕事しーの、テキトーにフライヤー作りーの、テキトーにタカハシと打ち合わせしーの、テキトーに晩飯食いーので終わった一日。こう寒いと何もかもやる気が2割減。まあちゃんとやるこたやってますから。松屋の豚汁うますぎ…

1/24(月)何も考えず テキトーに朝飯食いーの、テキトーに仕事しーの、テキトーにフライヤー作りーの、テキトーにタカハシと打ち合わせしーの、テキトーに晩飯食いーので終わった一日。こう寒いと何もかもやる気が2割減。まあちゃんとやるこたやってますか…