2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のはなし

芸術にしろスポーツにしろ、エンタテインメントというものは喜や楽だけでなく、その反対語とされる哀も怒も提供すべきだと思っている。というか何かしらの娯楽を体感することにおいては、提供されるものに怒りを覚える自分を自覚することが喜ばしかったり、…

777

CD

ィヨコハマに行ってきたゼヘィェィ♪あっすいません。クレイジーケンバンドを聞きながら書いているもので自分では気付いてないですが文体に影響がでてるかもしれません。書くのもためらわれるほどめちゃめちゃベタなコースを歩いてきたけど、食べ物も景色も人…

スルメを見てイカがわかるか!

WBCとかJBCとかTBSとかTKOとか、例のボクシングのニュースを見ているだけでも、“アルファベット3文字”で溢れている昨今の世間を感じますね。ふと省みればLLSとかDTPとか自分の周囲にも沢山。こないだはTDSに行ってきたし。 インターネットの黎明期には先行し…

モラトリアム

CD

■リズムマシンを買ったんぞ。 別に音楽活動なんてなにもしてないけど急に宅録がしたくなって。てかニコ動に触発されて。 しかし今の機械てすごいですね。同じ音色でもシンバルの内側を叩くか外側を叩くかなんてことのパラメータがあんの。なんでもええわそん…

鈴木先生(3)

麹町Magooの常連のかたが山中湖の別荘へ連れていってくれました。お金持ちって本当にいるのね。 山中湖でボート漕いだり温泉行ったりバーベキューしたりしてきました。 ボート、はまったぜ! コツをつかんだらめちゃめちゃ楽しかったっ この冬の趣味は湖のボ…

ミスター味っ子2

別に。 書くことは 特にありません。どうも、かわ尻エリカです。日記を書くといって早くも1日あけちゃいました。申し訳ありません。諸悪の根源はすべて私にあるもので、それを踏まえた上で責任をとるつもりです。 …だからくだらない芸能ネタで始まってもゆる…

九月病

いろんなニュースやブログでやたらと沢尻エリカが叩かれていました。 沢尻叩き。 沢スパンキング! デジカメに撮るもんがないので自我撮り。同期のひでと最終待ち。 9月の病をのりこえてなんとかやってます。 九月病 上 (ジェッツコミックス)作者: シギサワ…

DANIELS E.P.

CD

昨日の日記にも書いたけど調子に乗ってデジカメとケータイ買いました。デジカメ:3万円 ケータイ:2万円 の商品を「どっしよーかなー」と思っていたけど結果。 デジカメ:2万2千円(下取り買い替え&ポイント使用) ケータイ:4千円(在庫のみ特価品) メモ…