2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LUNATIC TOKYO 1995.12.23 TOKYO DOME

ちょww ルナシー一晩だけ復活だって!! ちょー観たくねー!!??? 夢中で聴いた10代の頃を思い出しますね。初期のライブだとRYUICHIが「おまいら、全員かかってこーい!!」 とかなんとか言ってたのが記憶にありますな。 「おまいら」とは言ってなかったかな。 復…

221B戦記

CD

エフエムラジオが苦手です。あのうすっぺれー話がさあ、なにが面白いんだか。真面目な話しても教養がないし笑いのレベルも低いし、あと異常にうるせー奴とかいて聞いてて疲れる↓昨日なんか「8月29日はヤキニクの日ですよー!」だってさ。なんだよそれ。しょ…

CD

モウスグ夏が終わると思うと気分は落ち込む一方で、そりゃ更新頻度も落ちるわってことで活気の失せた感のある自転者日記ですが、便りがないのは元気にやってる証拠でして、まあ、それなりに頑張ってます。そんなわけで久しぶりに書きますが、さらにちょい前…

築地魚河岸三代目 (1)

お盆休み明けの仕事は疲れる。やる気が出ない。 嘘。仕事はいつも疲れる。やる気が出ない。 嘘嘘! 仕事はいつも元気に一所懸命!! 木金と夜勤をこなしてまた休み。ナカ日をはさんで気分的にはまだ連休なつもりだったりしてます。 にしても暑くて、疲れちゃっ…

夕凪の街 桜の国

映画『夕凪の街 桜の国』を観ました。 いやあ、泣いたわー。 元々原作がすげー好きだったんですけど、映画ではさらに自分の好きな人たちがいっぱい出演しているし、これは観なきゃと思ってたんです。戦争ものの話って観るのが辛かったり説教くさかったりあか…

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

ジャパンフェス最終日レポート8/5(日) 朝一からマキシマム ザ ホルモン。今回の個人的メイン。前列のモッシュピットまで行ってみる。 渋谷社長の挨拶からものすごい盛り上がり。自然とテンションがあがり「三度のメシよりっ!!」「メシが好きー!!」の合言葉…

ベストやねん (通常盤)

ジャパンフェスレポート2日目8/4(土) The Birthdayを後ろの方から観る。チバの声はやっぱりすげーとか思いながらも空腹を満たすことと日焼け対策を優先する。ウルフルズ。昨年同様に完璧なヒットメドレーで最高に盛り上がる。サービス精神がやっぱりハンパ…

ELEVEN FIRE CRACKERS

レミオロメン、ラッドウィンプス、エルレガーデン、などを聴く毎日です。 別に最近の若いバンドを急にチェックし始めたりとか、なんだかラ行の響きにこだわり始めたとかではなくて、 ひとえにコレは夏に特有のフェスの後遺症と言わざるを得ない。 そんなわけ…