ワンダと巨像

20060207
■スーパー銭湯に行ってマッサージしてゲルマニウム温浴して大広間でビール飲んだりしてました。それからマルイで買い物に付き合って、自分もランニングシューズを買いました。んで、翌日に3km走ったりしてみました。んな馬鹿なことばっかやってっから週明けに出勤してもミスばっかやるんだな。まぁ、ストレス解消はやめる気は無いけどね。
■LLSのHPですが、パソコン版ができました。http://lifelikestyle.comです。22の時に書いた馬鹿で青臭く、いかにも河原田らしいと言われた所信表明文が痛すぎです。何も更新してないけどさしあたり見てみてください。
■職場の人たちに教えてもらったワンダと巨像というゲームがやってみたい。公式HPでデモ映像が見られる。イカす。

ワンダと巨像

ワンダと巨像