2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心 2 完全版―明治剣客浪漫譚 (2)

LLS

ナポリタンマウスレッドとdouble II faceの共同イベントであるHot Jointとゆーイベントが@club VUENOSであったので、 軽く顔出してきました。 でも、駆けつけた頃にはもう両バンドともステージ終わっていて、結局LLSはせがわくんと酒飲んだり踊ったりしてDJ…

ショウ・ユア・ボーンズ

http://www.youtube.com/watch?v=4dtZo8e_87s 飲み会があった。 ので、 「tatuバックレ→ミッシェル2曲連続」以来と言っていいだろう、Mステの伝説になりそうなステージが展開されていようとは、 もちろん知る由も無かったわけです。タモさんの再三にわたる質…

筋肉少女帯 ナゴムコレクション

CD

筋少復活! その兆候は前からあったものの、ついに。って感じです。 オーケンがまた急に飽きたりとかしなきゃいいけど。橘高のギターをライブで聴きたいぜ。米米とかすかんちとか、ヒロトとマーシーとか、バンド復活ブームなんかな今年は。 CD カーネーショ…

Best Sky

CD

とけー。 検索の鬼にかかっても見つからないとなるといよいよ諦めるしかないのか。。。 わざわざありがとうございます。 予約しよっと♪今日は久しぶりに走ろうかと思ったけど終電までいたのでそのまま真っ直ぐ電車で帰りました。 クレヨンしんちゃんの新刊読…

NUM HEAVYMETALLIC

CD

お知らせ: 今、タイメックスのこの時計を探しています! どこ行っても売り切れでやんの。 見つけた人はそのまま買っておいてくれたら、倍の値段……は出さないけど、3割増しぐらいの値段で買いますかもです。 今日はなんかいらいらしてストレス溜まった。 フ…

華麗(カレー)なる食卓 21 (21)

毎年行ってる地元の夏祭りでした。 が、睡眠のサイクルが上手くかみ合わずに、今年は行くのを断念しました。 くそう。深夜シフトは嫌いだよ。今日はスーパーヒーロータイムが久しぶりに見れた。ボウケンジャーをやってる間に流れるプリマハムのCMで「♪ボウケ…

TERRA2001

CD

参った。暇である。 深夜番明けで帰ってきて、そのまま寝。起きたのが夜。 洗濯してー、メシ喰ってー、掃除してー、…で今、やることが無い。 こんな時間じゃ買い物にも出かけられない。タイムリーなマンガもCDもない。シールドが断線して楽器も鳴らない。電…

少女ファイト 1

あー。 気がついたらじぇんじぇん更新してないっ。 でもー。 書くネタもない。 深夜当番の週は時間的にキツイし帰って寝るだけだから書くことも見つからないの。 そんなわけで5日間もほったらかしてましたが、何一つ変わったことはありませんでした。 築地市…

るろうに剣心 1 完全版―明治剣客浪漫譚 (1)

池袋で上司とお好み焼き喰った後、乙女ロードを散策してきました。 やおい系同人誌探しまくりー! BL系の本物色しまくりー! もちろんスワロウテイルも入り口まで見てきたよ♪ ……ホントスイマセン。無理す。絶対。 やー。息が詰まった。あの空気。あのノリ。 …

へうげもの 1 (1)

前の職場の上司から久しぶりの連絡。チーム内打ち上げをやるからということで、久しぶりに会いに行き、参加させてもらってきました@築地の寿司屋。 や〜。かなり面白かった。久しぶりに会ってテンション上がったっていうのもあるし、ここには全然詳しく書け…

放浪息子5

明日は朝が早いからすぐ寝ます。 今日もいつもどおりでした。色んなことが。帰り際に池袋「大江戸」って回転寿司で寿司withビール。 しめさば→こち→サーモン→たいしゃぶ→づけまぐろ→カニサラダ→つぶ貝→白魚→かつお でした。 ウメーなちくしょう。 ■志村貴子…

夢の日々〜SERIOUS AND JOY〜

CD

飯田橋で降りて、そこから走って帰りました。 今日はiPodがファットボーイスリムとかゴールディーとかアポロフォーフォーティとか、ドンツク系のプレイリストだったから、やたら気と足が焦って異常に疲れてしまった。 家の近くのコンビニでポカリ買ったら、…

犯罪交渉人峰岸英太郎 1 (1)

CD

昼前に起きて、今日はスタジオに行った。個人練習1h/\500で。 目的はエフェクターの音作りと、リハビリ。あとドラムで遊ぶため。 2時間で1000円。安ー。やーしかし、あれです。ブランクって怖い。弾けないんです。ギターが。 最初の1時間ぐらいはもう手のス…

[[CD]リボルバー

二日連続で飲みに行ったり、仕事で新しいアプリケーションを覚えようとしたり、旅行の計画を立ててみたり、セールに行って人ごみん中掻き分けて買い物してきたり、いろいろと有意義に過ごしている、ように見えるように必死だった週末でした。で、帰って掃除…

極東学園天国 3 (3)

CD

Amazonで、 日本橋ヨヲコ『極東学園天国』、3巻、4巻 志村貴子『放浪息子』5巻 山田芳裕『へうげもの』2巻 紀伊孝『犯罪交渉人峰岸英太郎』 朔ユキ蔵『少女、ギターを弾く』 購入。極東学園天国は人に貸したままのを、また買いなおしました。日本橋ヨヲコの…

ばらいろポップ

CD

昨日は家の近くの世界の山ちゃんで晩飯でした。 新宿店もそうだけど、微妙な場所にあるんだよなあこの店。 名古屋と言えば、手羽先! あんかけスパ! みそカツ! どれも美味でした。大ジョッキなんて飲んだの久しぶり。それも2杯。で、今朝はまた走ってきました…

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

CD

レコファン渋谷店。さらば。 これでタワレコで視聴&フリーペーパー回収&洋楽なら輸入版の有無のチェックをした後に、同じ通りのレコファンで安く買う、という渋谷の音楽好き貧乏人コースが断たれたわけだぁね。なーんてこと考えながら、ポイント2倍セール…

FLAME VEIN [+1]

CD

帰りに池袋で降りて、そのままビックカメラいって掃除機買って、タワレコでDVD買って、今日からバーゲンやってる西部にフラフラ〜っと吸い寄せられてバッグとポロシャツ買って、回転寿司食って、マツキヨで炭シャンプー買って、ジュンク堂で漫画買って帰って…