2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

耳鳴り

CD

が、する。 家に居てもCDなりラジオなりテレビなりパソコンなり、常に何か音が鳴っている生活をしているからでしょうか? そんで最近は静かなところで仕事することが続いていて、耳が落ち着かないんだろうなきっと。 でも最近は耳がめっきり遠くなってしまっ…

歌舞伎町の女王

LLS

渋谷はclub VUENOS tokyoへ。 doubleⅡfaceとナポリタンマウスレッドの共同企画、『Hot Joint vol.2』の手伝いをしてきました。 LLSメンバーはもちろん、今日は河原田は映像の世話したりフランクフルト売ったりしてました。 VJフランクフルト!! なんとなく語…

金字塔

一昨日の夜は上司ズ&同期ズと朝まで呑み 昨夜は友人であるギタリストと呑んだ 一日目は職場の人との意思疎通を円滑にするための社交だし、 二日目はひきかけている風邪をチゲ鍋with熱燗でやつけようという どちらも明確な意味と意義と意思を以って行なった…

9tone

CD

今日取得したインターネット検定です。 タイピングのは1級を受験したら見事に不合格で法外な受験料をドブに捨ててしまったので、 下の6級からこつこつと級を重ねていきました。 こんな3級とかって中途半端なの持ってるほうが恥ずかしいじゃん みたいな。 そ…

BEAUTIFUL

来た!! RIJ2006の吉井和哉ライブ映像! 全部chocolateholidayさんという方がアップしてらっしゃるものです。まじで神。 スカパー入っててかつビデオの録画を頼める友人なんてそうそういないからほんと嬉しいです。今になって映像で観てもこの色気。この鋭さ…

空想科学読本5

同期ひで家に行って、故郷宇都宮名物の餃子を喰らってきました。 皿が見えないほどに盛られちゃってます。 流石に名物だけあって、こっちのラーメン屋で喰う餃子とは一味違いました。ギザウマス! これは「まさし」っていう餃子専門店のもので、中にキャベツ…

サマージャム’95

LLS

doubleⅡfaceのセカンドシングルのライナー文を書きました。 彼らの企画であるHot Joint vol.2が行われる11/25にリリース予定です。よろしくお願いします。 今日活動したことと言えばそれくらいで、あとは黙々と台所の掃除とか洗濯とか、テレキャスの弦交換と…

あたしンち 12巻

なんだかニュースでやたら「タウンミーティング」って言ってますね。 最近リニューアルした「月刊まんがタウン」におけるクレヨンしんちゃんのページ数でも決める会議かと思っていたら違ったようです。 じゃぁ興味ないや。やらせ質問なんて、そんなのあるに…

強く儚い者たち

夢民の季節限定メニュー。秋のきのこカレー。ハタケシメジ美味。 水が美味いというのはカレー屋さんとしてポイント高し。 店員さんも愛想がよくていい感じです。 YouTubeに、今年行ったROCK IN JAPAN FES 2006の動画がアップされており、中でもCoccoのステー…

FULL OF ELEVATING PLEASURES

CD

朝一で日記更新してます。 スケジュール書く為に手帳なんて買ってみました。 飽きたら誰かにあげます。ラブレターの下書きにでも使ってください。 須藤理彩、ブンブンサテライツの川島と出来ちゃった結婚。 あの「天うらら」の、どっしりとした感のあるヒロ…

ヒカルの碁 (1)

風呂の掃除をした。 スッキリ!! ……しないな。狭いんだ、もともと。 最近、テレビでとある人気サスペンス漫画のアニメやってるそうでして、 これを観ているという上司に「名前を書くと死んじゃうノートってのがあって〜」と、今更ながらにデスノートの解説を…