2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

The cloudy sky of sad china

BRAND JACKの活動休止ライブから一週間が経ちまして、今月も終わろうとしています。 ほんと、いろんなことがありました今月は。 日記の履歴だけみると遊びまくって充実しているようにみえるけど、一方ではいろんな人にいろんなコト言われたり、いろんな問題…

39108 (初回限定盤)(DVD付)

昨日の時点でもう働く体調としてはアウトだったんですが、その後に呑みに行っちゃったのがよろしく無かったです。 ただ行かなかったら、それはそれでもっと具合が悪くなっちゃってたと思うので仕方ないのです。 昼過ぎに無理矢理起きて、名ディレクターのタ…

雲射抜ケ声

グアム旅行に行って参りました。 3泊4日で合計睡眠時間が12時間ぐらい。 そんなんです。 楽しかったです。 寝ます。 ■飛行機で雲を突き抜けてもキャビンアテンダントにあだ名をつけたり、上映している映画に勝手な日本語アフレコをつけて遊んだり、大声で遊…

TMC

山梨県にバーベキュー・キャンプに行ってきました。 主催のhazi3の奥様仕込みの料理を、青一色のピーカンの空の下で、仲間と炭火を囲みながらガツガツ喰らって着ました。 普通に焼肉はもちろん、各種焼き物に田楽にやきそばにカレーにとん汁もやっつけたぜ。…

photograph

渋谷サイクロンでF.R.Sの企画を久しぶりに観て来ました。 超久しぶり。 だからかどうだか、めちゃくちゃ良くって、特にふみとも君のテレキャスがメチャクチャにバランスの良い音出してて、どの曲も以前より輪郭がくっきりした感。 何をどう弾いてるのかがび…

エリーゼのために

CD

今週は深夜当番なので職場で筋少などをかけてみる。 中期に位置する名盤。曲の色が四方八方に霧散しながらも全体を通してオーケンの閉塞感が貫かれています。また橘高のギターも最高。テンション上げてあと一日頑張ります!! 明日はF.R.Sのサイクロンに行って…

歩き日々

高田馬場でBRAND JACKのおさむと飲んできました。 やはりこの時期に話を聞いておかなければと思って電話しました。 これまでのこと、22日のラストライブのこと、これからの活動のこと、いろいろと尽きない話をず〜っと続けていました。彼と会ってからも4年の…