2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

What a beautiful moment

DVD

忙しくて書くこともないので今週に入って食べたものを書きます。 ・日 要町の“CAFEあめんぼ”という店。 コダワリで選んだ良質な野菜を、肉や乳製品を一切使わず皮ごと調理するというコンセプトで、久しぶりに野菜の旨みを満喫した感じでした。変わり種のきん…

Release the Stars

CD

前回の更新を見返すと力が抜けた。なんだこのブログ。 今週は仕事が忙しかったです。間違いなく世界一忙しかった。死ぬかと思った。そう、こんなウザい忙し自慢をまたブログなんていう自意識の塊にさらに書き連ねてしまうほど忙しかったです。 「忙しさ」に…

Stanley on the 2nd floor

DVD

久しぶりの更新*1は最近、ニュースを見て思ったこと。 ■ウルトラマンコスモス うるとらまんこすもす 辻希美の結婚相手、杉浦太陽の記者会見のニュースを見ても、彼が前にやっていたヒーローの名前がどうしても卑猥な響きに聞こえてしまってダメだ。いや別に…

ロッキンポ殺し

CD

今年もLLSタカハシミユキがロッキングオンジャパンフェスのチケットを取ってくれました。今年はホルモンをグラスステージで見たいなぁ。 というわけで去年のレイクステージの動画がYouTubeにあったのでクリッピングしておきます。 ライブ行きてー。♪ロッキン…

部屋においでよ Vol.1 (1)

吉祥寺WARPにて。友人のギタリストのソロライブ。ってかこの「友人のギタリスト」って言い回しもなんだか美味しんぼで山岡が「俺の知り合いの劇画原作者が〜」って雁屋哲のエピソードを頻繁に作中に登場させる気持ち悪さと似てるなぁ。ってそんなことはどう…