時よ戻れ

先日も書きましたが、会社のPCがトラブって、色々なデータを失いました。いちばんいそがしい時にトドメをさされた感じで、目の前のキーボードを叩き割ってどこかに逃げたい感じです。
そんな折、BRAND JACKのゆうへい君から電話が。僕のストレスが爆発しそうになっているのをどこかで見ていたんでしょうか? このスーパーマンにはこれまで何度助けられたかしれません。

生まれて初めてクレジットカードなんぞ、作ってみました。オンライン・ショッピングでの会計が楽になりました。代引き手数量ってくだらないしね。ヤフオクもできるようになったーっ! でも初めてのカードでの買い物デビューは西友。どうだスケール小さいだろう!

トップページもいろいろと変更しております。FROM YOUTHに激感謝!!