久しぶり

■ようやく色々なことが落ち着いてきて、さらに自宅のインターネット環境も整ったので、約3ヶ月ぶりにこのブログも開始します。週一のペース(日刊ライフライクスタイル)だと、どうしても気の利いたこと書かなきゃとか思っちゃうんで、日々のことをダラダラと書きなぐるこっちの方が肌に合うみたいです。

■しかし気がつきゃ家にインターネットが無い生活を5年も続いていたんだなあ。でもその間にHTMLの習得やP2PやブログやオークションやAmazonでの買い物やイーバンク銀行の口座開設までしてたから我ながらよくやってたよって思いますね。ははは。

■4月からは仕事も変わったり、環境が激変したのもあるのですが、一つデカいこととして、LLSでもおなじみでずっと仲のよかったバンドBRAND JACのスタッフを務めはじめた、ということがあります。ボーカルのゆうへいが、僕がLife Like Styleをやっているのも知っていてあえて依頼してきてくれたから、互いの信頼のもとに引き受けました。そんなわけで今、LLSとBJと仕事と家事と勉強と、なんだかしんないけど集中する飲み会の誘いで、日々忙しくも充実した毎日をすごしています。

そんで今は風邪ひいてます。声が出ないとです。でもブログはまた毎日書いていくんでよろしくです。