FROM YOUTH / ジャパハリネット / BRAND JACK @下北沢SHELTER

FROM YOUTH / ジャパハリネット / BRAND JACK @下北沢SHELTER の3マンライブ行って来ました。平日なのにすんごい人っ!凄かったっす。ジャパハリネットは初めて観たんだけど、流石です。演奏めちゃくちゃウマかったなあ。フロムとBJのメンバーには久しぶりに会ったけど、平日だったために忙しなく帰ってしまったです。またゆっくり呑みたいなー。フロムは22日23日の 2デイズ、BJは9.10のツアーファイナルかな、打ち上げは。

どうでもいいけどこの「すりーまん」 って響き、違和感あるなあ。Three Menじゃないのかな。スリーメンてなんかの漫画であったな。『ハーレムビート』だっけ?

シモキタはあんまり馴染みの無い駅なんですが、考えてみたらわずか5駅分電車乗れば帰れる場所なんですね。東京出身でも城南地区はまったく土地勘がありません。

あと、ジャパハリネットで、はじめて“出待ち”っての、見ました。すごいね。

写真は最後列からFROM YOUTH!マサシゲさん脱退は残念。