池袋の休日

池袋でいい感じの店で呑みました。外&立ち呑みは酔いが回るのが早いすね。おでんと焼き鳥美味い。そして笑っちゃうほど格安!

そのあと意味無く池袋ぶらぶらしてたら雨が降ってきたのでジーンズメイトに行ってゲーセンへ行って「ファイナルファイト」を全クリして、家に帰ってカキ氷とカップラーメン食って、うだうだ喋ってるうちに相手が寝だしたので、僕も少し勉強して寝ました。

翌朝、癖のように7時に起きて、魔法戦隊マジレンジャー観て、仮面ライダー響鬼観て、ふたりはプリキュアMaxHart観て、さらに題名のない音楽界に上原ひろみが出ていたのでこれも観ました。

で、横で寝ていた相手が起きてから、また池袋へ行って、本屋でマンガ探して、ビックカメラで電子辞書見て、GEOでレンタルビデオ眺めて、100均でぷらぷらして、結局一円も使わずに帰った途中にてんぷら屋に寄って昼ビール。家帰って昼寝。夕方に相手帰宅。すこし読書。起きて食事してトップランナーサンボマスターが出ていたのでチェック。で、今です。

うーん充実した休日。何にも残ってないけど。