華麗に加齢

■まだまだ残暑は続くのに、なんとなく空気が乾いた匂いしてきたと思いませんか? もう秋ですね。Internet Explorerの中止ボタンもしいたけに見えるよ。

■芝公園近くの“ラージャ”というインド料理屋やさんへ連れて行ってもらいました。キーマカレー&ナンの組み合わせ食べました。写真撮るの忘れちゃったけどナンがとっても美味しかったす。

前はこの無醗酵のパンがあんまりウマいと思わなかったのですが、今日食べたのはこれまでのナンのイメージと全然ちがって凄い良かったなあ。おコゲがサクサクしてて中はしっとりしてて、それだけでもいくらでもイケちゃう感じ。これが本物のナンか!って感じです。そんなに期待してなかっただけにちょっとビックリしちゃって。



ナンだこれは!?

みたいな?




すません。