NANA (1)

静岡県の御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。生憎の雨でしたがいろんなお店が見られて楽しかったです。自分的に定番の店はもちろん、グッチだアルマーニだブルガリだヴェルサーチだって、高級店もここぞとばかりに田舎モン根性丸出しで見まくってきました。


財布と相談しつつ、結局使ったのは1万円弱。今度は給料日後とか余裕あるときに行こう。


と思ったけど怖いから今日くらいのがやっぱいいや。


いやービビアンウエストウッドの店の人のモデル体系はスゴかった!写真撮ろうと思ったけど流石に気が引けたので、代わりにフードコーナーのロコモコをパチリ。

「ねえナナ、覚えてる? 御殿場は海老のから揚げ乗っけただけの丼がドリンク込みで1000円もするんだよ?」

ビビアンだからっつって店の中でそんなこと言ってキャッキャ笑ってました。
周りの冷たい視線がタマラネエゼ!

NANA (1)

NANA (1)

『NANA』1巻から11巻までの感想