絶望に効くクスリ 7―ONE ON ONE (7)

先日友達の家でやったファイナルファンタジー4アドバンスは、後々しらべてみたらいろんな追加イベントや追加ダンジョンが入っているみたいで、オモシロそうなので自分でも手に入れてやってみることにしました。

おもしろー……くない。まだ最初のほうですから。ははは。今日は一日中コレだ。


ファイナルファンタジーといえば、最後のダンジョンの驚異的な難易度で語り草になっているFINAL FANTASY IIIが初の移植をするそうです。

http://www.square-enix.co.jp/ff3/

やりたいよう。
まだオープニングのフラッシュムービーしかないみたいだけど。



しかし今の携帯ゲーム業界って、DSにPSPGBミクロGBアドバンスにってややこしいなあ。どれとどれが互換性があるのかがさっぱりわからない。
でも思うのは、どれにしてもやりたいと思うソフトがないんだよなぁ。……ってのは歳とった証拠かな。


PSPの絵も凄いけど、脳トレもとMOTHER3でDSの独り勝ちになるんだろうな。ウォークマンiPodには勝てないし、SONY神話崩壊か!?


なんつって日経エンタテインメントばりの知ったかコメントでお終い。


押入れの奥からむかし先物買いした埃まみれのワンダースワンが出てきました。カラーは何故かピンク。2001年の俺は幸せだったのだろうか。



■ゼツヤクが早くも7巻。早い。なんでかって言ったら週間連載だからなんだけど、これを週間でやってんだよなー改めて考えると驚異。
まだ全然読めてないけど、オーケンの回は面白かった。あと山田和尚の会も凄そう。

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.7) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.7) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)