メロンコリーそして終りのない悲しみ

急に更新が止まっていたのはなんの意味もなかったです。
週末は母の日だったので、一応実家に帰って何するでもなくただ飯食ってきて、
今週からは深夜のシフトが始まるといういつもどおりな日常です。


今帰ってきて風呂入ってたら、浴室の白熱灯が音を立てて切れました。
暗闇の中で屈葬のように身をかがめて水に浸かる。
独り暮らしとは、常に戦いの中にあるのだ。
メランコリーでありメロンコリーです。


■職場で超久しぶりにスマパン聴いた。このアルバムじゃないけど。
学生の時にクラスにスマパンファンのかわいー娘がいて、よくしゃべっていた思い出が。
ヤコちゃん元気にしてますか?

メロンコリーそして終りのない悲しみ

メロンコリーそして終りのない悲しみ