8月16日に、HAL FROM APOLLO '69のzoe氏が亡くなったというニュースを聞いて衝撃を受けています。
HAL FROM APOLLO '69は親交のあった兄の影響で聴き始め、攻撃的なギタープレイに、すぐに魅了されました。
その後、ライブにも足を運んだり、かつてはLife Like Styleへの出演を打診したこともありましたが、ここ最近のプロデューサー業の活動の状況はあまり認識しておらず、またライブとか見たいなぁとかぼんやり思っていた矢先の突然の悲報には、正直、驚きを隠し得ません。
こういった事を、本人と直接の面識も無い僕がブログなどという不安定な場所で書くのも失礼だとは思いますが、
謹んでご冥福をお祈り致します。