るろうに剣心 5 完全版―明治剣客浪漫譚 (5)

やることまともにやりもしねーでエラソーに正論吐く奴大っキライ。
やることちゃんとこなした上でテキトーに力抜く奴大好き。


仕事に対する考え方の違いだけど、いいかげん気ぃ遣うのもめんどくさくなったから好きなようにしよう。
向上心はゼロだけど責任感は誰よりも負けず、空気を読んで我を通さずに行動できる人間を目指したい。
俺には揺るがないものがあるから、職場でなんて馬鹿の言うことへーへー言って聞き流してりゃいいんだ。



なぁんてことを思いながら仕事していたら今日は早めにあがれたので先輩×2と飲みに行きました。
やー、もともと子分肌だから、やっぱ先輩と飲むのは楽しい。ってか気が楽。
溜まってた毒を撒き散らして、お好み焼きも喰って、誕生日ということで奢ってもらって、ストレス解消しまくって帰ってきました。


明日からも道化師の俺で行けそうだ。
局所的に愚痴をぶつけさせていただく人もいるけど。へへ。



るろうに剣心完全版5,6巻 購入。
帰りのコンビニで買いました。なんか、特に読み返すこともなく。
登場人物の名前が新潟の地名であることは、ネットで調べない限りあまり有名じゃなかったり。

るろうに剣心 完全版 5 (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心 完全版 5 (ジャンプ・コミックス)