Wave (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

金曜日の夜は同期hazi3の中高時代からの友達がやってるという麹町のバーに連れて行ってもらった。ここはオーナーが築地のマグロ屋さんなので、マグロメニューがウリの店。
hazi3の友達も集まって、みんないい人達でした。
オサレな店内はオープン前に同級生みんなで改装したんだとか。いいね。
料理はどれも絶品な上にいろいろサービスしてもらっちゃって、しかも友達料金で格安にしてもらっちゃって。
なんだか満足を通り越して申し訳ない気分な。
で、そこで教えてもらっただ“獺祭”っていう発砲したにごり生酒(!)これが初めての味でめちゃ旨でして。
結局終電近くまでがぶがぶ飲んでて、ふらふら気分良くなりながら帰りました。



土曜日の夜は同期ひでが池袋のモツ鍋屋に連れて行ってくれました。
こちらはは大衆酒場な感じの雑多な店。いいねいいね。
どっさりのニラとニンニクをぶち込んだピリ辛のモツ鍋を、ひいひい汗かきながら食す。
旨い旨い言ってやらしく笑いながら日本酒飲んでるひでを見て「こいついー奴だなぁ」と思いました。
結局シメの麺まで含めて3人前も食。かなり満腹。
そりゃもう酒も進んで、相変わらず会社の愚痴ばっかりグダグダ喋ってるというどーしようもない感じでしたが、
でもそれが何より楽しいからしょーがないよね。



で、今日曜の朝。
部屋中に充満している酒とニンニクとニラの臭いで起きました。
今日は何しよかな。
全力で寝てみようかな。
その後久しぶりに酒でも飲もうかな。


■YUKI 4作目。貸してくれる人募集。
先日会社の上司と、ジュディマリの話してて聞きたくなった。
さらにそこからジャクスンジョーカーの話とかまでしたけど、それは別に聞きたくはならなかった。笑

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)