photograph

渋谷サイクロンでF.R.Sの企画を久しぶりに観て来ました。
超久しぶり。
だからかどうだか、めちゃくちゃ良くって、特にふみとも君のテレキャスがメチャクチャにバランスの良い音出してて、どの曲も以前より輪郭がくっきりした感。
何をどう弾いてるのかがびしびし伝わってくる、おなじみのチャイナフレーズと、何を言ってんだかさっぱり解らないけどバッチリとコーラスと重なって伝わってくる、おなじみの歌。素晴らしい。
バンドも全体的に骨太になって貫禄が出てきた印象でした。ナイスライブです。


INORAN個人名義の5年ぶり3rd。元ルナシーのギタリストはどっちも好きだけど、渋い系のアルペジオとか、インストのトラックメイキングとかはこの人の方が好き。デビュー・シングルのリアレンジはファンには嬉しいところです。
そういや前のLLSにF.R.Sが出たときに「カカッテコーイ! (♪ジャーン)」てルナシーのマネしてたのは笑ったなぁ。

photograph

photograph