TMC

山梨県にバーベキュー・キャンプに行ってきました。
主催のhazi3の奥様仕込みの料理を、青一色のピーカンの空の下で、仲間と炭火を囲みながらガツガツ喰らって着ました。
普通に焼肉はもちろん、各種焼き物に田楽にやきそばにカレーにとん汁もやっつけたぜ。
そしてビールに各自持ち寄った思い思いの酒&辛口ジンジャエール。
楽しかった。というか旨かったす。何もかもが。超。


コテージの外につるしたハンモックで酔って寝てたら凍死しかけたこと以外は概ね素晴らしい思い出になりました。はい。


帰りは道志村ってところの温泉に入って、軽く近くの川沿いを帰宅。
ありがとうございましたhazi3。そして山梨の自然。それからサラダ油を分けてくれたとなりのグループの若奥様。


■山梨の大自然をたくさんの音楽とすごしました。
…中でもこれが一番ピッタリきました。

TMC

TMC