コバルトブルー

会社の同期の忘年会でした。職場の喫煙所に「てきと〜にやろ〜ぜ〜」みたいな貼り紙しといてホントにてきとーに集まった6人でMagooで盛り上がってきました。
まったく何の気がね無く飲めるメンツで、会社がらみの集いでは久しぶりに心の底から楽しかったです。学生時代より学生っぽい感じで、もう仕事仲間というよりは普通にみんな友達という感覚になっちゃってます。もうすぐ入社して一年経つけど、正直色々と迷うこともあったけど、大勢の気のおける仲間に恵まれたことは唯一にして最大のラッキーだったと我ながら思います。


その中でも、先日誕生日だったという2名に、hazi3がサプライズ的にケーキを買ってきてくれていて最後はみんなでお祝い。何かしようという話はでていたんですが、さすが気が利きます。素晴らしい!
ベタに恥ずかしい歌を歌っちゃってベタにオメデトオと祝福する。イイねーこの感じ。
2人は笑顔で「ありがとう」と言ってくれていたけど、こちらこそ率直に「おめでとう」と言わせてもらえるような友情をありがとう!


その後、池袋組の4人はMagooからタクシーで共に移動。カラオケで朝まではしゃいでました。あ、ひではいつもどおり寝るの早かったな。僕はもう一人と中森明菜勝負で熱唱して、しっかりとカロリーを消費してきました。


実は今日は、以前所属していたレーベルの忘年会だったり、LLSのみんながやっているJ-ROCKパーティ『FREAKS★』があったりしたわけですが、ケータイの充電も切れており申し訳ありませんが、この場を借りて謝ります。すみませんでした。


で、今家です。
朝日が上がってきたので、ノドの痛みを抱いて床につくことにします。


■今日のテーマ曲はこれ。
カラオケで歌わなかったけど

♪この夜が明けるまで 酒を飲み笑い合う
俺たちがいたことを 死んだって忘れない!!

コバルトブルー

コバルトブルー