INTERACTIVA

ギターをリペアに出そうとは言うものの、外に持ち運ぶケースが部屋にないことに気付き、昨夜は実家に帰りました。家族が寝静まった真夜中に帰って出払った午前中にゆっくりと出社なので、会話はとくにありませんでしたがネコが元気そうで良かったです。
今日は実家から出社という初めてのパターン。実家にいっても夜中にいろいろやることがあったので、さすがに眠い。ので、テキトーにやっつけて早めに帰る。最近はモチベーションが下がることばかりやられたり聞かされたりして、やる気が完全に無いです。正直、嫌がらせをうけてんだと思うんだけど。
帰ってから今月18日の『Hot Joint vol.3』でのVJの構想を練る。今回こそmotion dive.tokyo consoleの導入をしたいがうまくいくかどうか。それ以前に前回の失敗要因の、会場であるVUENOSの電圧が心配なのですが……。
■出入りが激しい環境にいると時の流れを早さを痛切に感じます。昨日、物置の奥から出てきた昔のMDのラベルには「BEST OF 2001」の文字が! 仕事中にかけてみたらバック・ドロップ・ボムやらモンパチやらミッシェルやらヘルマン.Hやらスタンス・パンクスやらが流れてきました。
うーん懐かしい。
まさに、
TIME GOES AROUND NEVER EVER STOP!!!


てゆー、スモーガスの曲も入ってました。今思えばインディー上がりの邦楽ロックが面白かった最後の年のような気がしますね。

INTERACTIVA

INTERACTIVA