SWEET DAYS

1日遅れの話題になってしまいましたが、昨日は記念日でしたね。
3月14日。
一年間の想いを伝える、大切な人に心を込めてお返しをする日。
告白された人もされる人も、勇気を振り絞って覚悟を決めて行動する日です。


そうです。


確定申告の最終締切日!!!!





間違った。


ホワイトデーじゃ。
確定申告の締め切りは今日でした。
初めて申告して結構感動したなぁ。1年間貯めたレシートとかいっぱい持っていってさ。
今はサラリーマンになったからもう縁のない話だけど、若いうちにああいう経験ができたことは良かったって思ってます。これ読んでバイトだけで生活してる奴がいたら絶対に行けよ! 得するぞ!!



いやだから違うって。
そんな話じゃなくて、
そう、ホワイトデーでした。お返し、しました?
ちょっと調べたら韓国ではそのさらブラックデーとかイエローデーとかってあるそうです。独り身の人のための記念日とか、その日までにどうにかしないと恋人ができないとかっつって。とかく世間は残酷にできているもんで、それは隣の国でもおんなじみたいですね。

んん、余計なお世話じゃ!

気をとりなおして、流石にそんなのはノリで生まれたブーム的な感じなんだろうけど、やっぱり貰ったお返しはしなきゃね、ってことで、
気ぃ使って2/14にチョコ配ってくれた先輩が会社に一人いるんですが、その方に、お返しすべくクッキー買ってきました。




……ミニストップで。


しかも、昨日今日と出張だったから明日渡せたとしても二日遅れのね。



ああもう。
こういうデリカシーの無い男はホント死ねばいいのにって思うわ。
まあ、そんな冷たい奴だってことはとっくにバレてんだからいいですけどね。開き直って。
バレてんだから
バレンてんだから
バレンタぇいんだぃから
ばれんたいんでーから。




以上です。
疲れてるな。甘いもん喰お。

SWEET DAYS

SWEET DAYS