モウスグ夏が終わると思うと気分は落ち込む一方で、そりゃ更新頻度も落ちるわってことで活気の失せた感のある自転者日記ですが、便りがないのは元気にやってる証拠でして、まあ、それなりに頑張ってます。

そんなわけで久しぶりに書きますが、さらにちょい前の話で恐縮なんですが、8月11日にコブクロのライブにいってきました。

ほとんど聞いたことなかったんだけど、実際にライブになると僕にもわかるヒット曲連発で、一見さんにも優しいライブで楽しかったす。ストリート上がりの人はサービス精神に溢れているね。

さすがオリコン発表の「好きなアーティストランキング」2位!
ちなみに僕がここでお勧めしたいのは9位の倖田來未っていう人。島田珠代の歌手活動時の芸名かな?本業同様に歌も暑苦しくていいよ。


やあ、しかし、歌はいいですね。リリンが生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?

「ここにしか咲かない花」とか、ツアータイトル曲の「蕾」とか、じ〜ときましたよ。そしてそんなきれいな曲にまっすぐ感動する自分にも。



※ここでコブクロ豆知識。コブクロとはモツ料理のそれではなく、小渕さんと黒岳さんの連名なんだって!びっくりだ!