LUNATIC TOKYO 1995.12.23 TOKYO DOME

ちょww
ルナシー一晩だけ復活だって!!
ちょー観たくねー!!???
夢中で聴いた10代の頃を思い出しますね。

初期のライブだとRYUICHIが「おまいら、全員かかってこーい!!」
とかなんとか言ってたのが記憶にありますな。



「おまいら」とは言ってなかったかな。


復活の煽りで、かどうかは知らんけど、ニコニコ動画やらYOUTUBEやらstage6やらにさんざん動画がアップされています*1

復活ライブの場所は東京ドームということで、ルナシー初の東京ドーム公演より初期の名曲をクリッピング。これが12年前なんだぜー


LUNATIC TOKYO 1995.12.23 TOKYO DOME [DVD]

LUNATIC TOKYO 1995.12.23 TOKYO DOME [DVD]

*1:少なくともニコ動画のはコメントの内容でそうとれる