DANIELS E.P.

昨日の日記にも書いたけど調子に乗ってデジカメとケータイ買いました。

デジカメ:3万円
ケータイ:2万円
の商品を「どっしよーかなー」と思っていたけど結果。
デジカメ:2万2千円(下取り買い替え&ポイント使用)
ケータイ:4千円(在庫のみ特価品)
メモリーカードはケータイで使うマイクロSDをアダプターで変換してデジカメにも併用。これ2千円。

おお!全部合わせてもデジカメ買うのに覚悟していた値段よりも安く買えてしまった。我ながら買い物上手!!
よーしこれで写真をバシャバシャ撮るぞ!


…って何を!?

あれ、写真を撮りたくて買ったんだよな?

で、何の写真を? つーか明日も普通に仕事して終わるいつもどおりの日じゃねーの?


◆結論◆
デジカメは何かのイベント控えた直前に購入するのがオススメ!
じゃないと買ったはいいけど撮る機会がなくてめちゃくちゃ不完全燃焼になります。

結局今日は昼に喰った弁当の写真をとってみたり。
めちゃくちゃキレイに撮影することに成功!


成功というか。


DANIELS E.P.

DANIELS E.P.