ミスター味っ子2

別に。
書くことは
特にありません。

どうも、かわ尻エリカです。

日記を書くといって早くも1日あけちゃいました。申し訳ありません。

諸悪の根源はすべて私にあるもので、それを踏まえた上で責任をとるつもりです。


…だからくだらない芸能ネタで始まってもゆるしてね。


それにしても諸悪の根源だってさ。世界中の戦争も凶悪犯罪もすべてお前のせいっちゅーことか。
思い上がるな!

いんだよ謝んなくて。オマエのことバッシングして安易に良識人ぶれる芸能人が増えるし、テキトーなブログやってる奴のネタ提供にも一役かってるんだから。
てゆかお前たぶん普段はいいやつだろ。
って思うのはだめですかね。
あ、尻エリ様(今考えたあだ名)をオマエ呼ばわりしてるじてんでアウトか?


ちゃんこ屋のおにーちゃんは「さんまさんみたいになりたい」とか言ってるみたいだし。
久しぶりにテレビ見りゃしょーもないことばっかだね。
さんまさんみたいに…なりたいか?いっさい寝ずに四六時中喋りながら若手からベテランまでのあらゆる番組チェックして、自分の性癖まで全国放送で流され前妻のこともずっとネタにされんだぞ。
メシいっぱい喰えるし儲かるから関取になりたいってのと同じくらい失礼だな。お笑い業界にも角界にも失礼。
この創造力のなさ、とにかくこどもが可哀想ですよね。あとオマエのちゃんこ屋、高いわ!



話変わって
写真が楽しくなってきて一気にプリントしたのを整理中です。しかしお店プリントて案外高いのね。
300枚もあって仮に全部プリント出したら×37円で10000円オーバーて、
プリンタ買えるわ!

いかほど〜


この秋はフォトライフを充実させたいと思います。


なんだかシリ滅裂な日記ですいません。

かわ尻