石神井公園で撮る


SRT101 , Kodak ULTRACOLOR 400

SRT101 , Kodak ULTRACOLOR 400

SRT101 , Kodak ULTRACOLOR 400

SRT101 , Kodak ULTRACOLOR 400

SRT101 , Kodak ULTRACOLOR 400

DSC-H50

DSC-H50

天気がめちゃくちゃ良かったので午前中から散歩。
石神井公園で池の写真を撮りたいっていうのと、水族館の魚をISO1600のフィルムで撮りたいっていうのが、フィルム一眼レフを買った動機。
池袋から準急に乗ってすぐ。の、ところにある、自然がたくさん残っているでっかい公園。別に地元じゃない人がわざわざ休みの日に赴くほどのところじゃない、だからこそ時間を贅沢に使える時にマイペースでブラブラしてみたい、かねてから地味に憧れの地。
三宝寺池では練馬区ラジコンクラブの船が注目を集めてました。
あと、散歩に来てる沢山の種類の犬がかわいかった。
ひとしきり歩いて、寒さが限界になったところで退散。


池袋に戻って、フィルム余った分を適当に撮。こないだデジカメ買った分のポイントで現像へ。

SRT101 , Kodak ULTRACOLOR 400

SRT101 , Kodak ULTRACOLOR 400
天気が良すぎる日にコダックの400UCはコントラストが強くてすげー派手な色。

その後テアトルダイヤで『チェ 28歳の革命』を鑑賞。
…難しかった。。けっこう勉強してから行ったのに。