ゴルフとか

始めた。
ドライバーと6番アイアンとアプローチウェッジを買って、今んとこ練習場に4回行った。
休日の昼間に練習場に行くと、40〜50代で、紫のダウンを着た、色黒の、よく喋るおっさんがいる。
いや、おんなじ人じゃないんだけど、つか別に紫のダウン着てないけど、
どこ行ってもそんな印象の人っていませんか?>ゴルファーの方

苦手だー、このタイプ。
隣の打席でレッスンしてるし。

1カゴ分、テキトーにさっさと終わらして帰ってきちゃった。


3連休で20時間以上を図書館で過ごしてしまった。
あとは家でずっと第三会議室の動画、そこから日本のラップものの動画。

贅沢な休日。
だれか遊びに誘ってくれてもいいよ。


RHYMESTER - ONCE AGAIN

K-Dub Shine - ソンはしないから聞いときな

【Do What U Gotta Do】 安室奈美恵 AI Mummy-D ZEEBRA LIVE