2009-12-06 のツイッター

  • 21:49  Lifeのポッドキャストを聞いてツイッターをやってみたくなったけど、どうなんだろうな。自分に合うのか。ツイッターのつぶやきをブログに転送するテストを実行中。
  • 22:51  ツイッターのモジュールをはてなダイアリーに載せられた。そっけないデザインで。確かにこれでもうブログは書かなくなりそうな気がする。 RT @shakase 確かにTwitterやるとblogの維持が難しくなる。時間がない。そして、blogは自己満足で、Twitterは自己逃避だ。
  • 23:04  LLSの仲間が家に集まって鍋だった。始まったのが夜12時だったんであっという間に朝が来た。みんなが自分の部屋で好き勝手にくつろいでいる部室みたいな感じ。こういうバイブスは歳とってっても大切にしないといけないと心に誓う。ECO検定の勉強はまるで出来なかったが大丈夫かな。

Powered by twtr2src