2009-12-11 のツイッター

  • 00:19  ケータイでツイッターしてて、ツイートのフォームと検索のフォームを勘違いしてしまった。つまり「エコプロ」と4字だけ呟く奴に。俺はボット以下だ。
  • 07:41  エコプロ初日。環境省のブースで来年日本でやる生物多様性条約のCOP10について学ぶ。最近のニュース見るとCOP=気候変動枠組条約の会議みたいな伝え方してるのが気になる。語源もはっきりさせずにアルファベットを多用するから問題が見えにくくなるんよな。
  • 23:44  エコプロ二日目。初日より人多。めちゃくちゃ疲れてしまった。。
  • 23:57  エコプロ中にこんな。地球規模の問題を人間の情報でしか知りえないもどかしさ。 RT @oreyama 科学史上最悪のスキャンダル?! "Climategate" - 化学者のつぶやき - Chem-Station: ええと、... http://bit.ly/6Df1A4

Powered by twtr2src