2009-12-20 のツイッター

  • 16:20  eco検定受験@明治大学にいってきた。明大前のドトール、スタバ、カフェドクリエ、マックが軒並み受験者で埋まってるのを見たあたりから試験とゆーものの雰囲気に飲まれる。大学の教室にもはじめて入った。実際結果は、70点が合格ラインの内、80点くらいはいったと思うけど、とにかく疲れた。
  • 16:25  いやほんとに疲れた。死ぬほど疲れた。もう二度と(略)。たぶん新しいことを覚えるのは好きなんだろうけど、試験という感じがほんとに嫌なんだと自覚。先週末のエコプロと合わせて、今年色々動いてきた環境系の活動も今日で一段落。復活したチキンタツタと「のどごし生」で一人忘年会なう。超楽しい。
  • 21:46  eco検定2chで答え合わせしたら91点だった。こうなるとマークミスが恐い・・・・。大学での試験の雰囲気でキョドキョドしてたからなあああ。
  • 22:43  迷って最後の見直し時にマークしなおしたやつがことごとく外してたのは、自分の人生に似てる。なんてふて寝してたらM-1終わってた。ようつべ待ちだ。
  • 22:50  お笑いはどんなにネタバレしても楽しく見れる。流行りのハイテンポなネタはwebとの親和性も高いと思う。
  • 22:51  明日からまた元部署復帰。夜勤から。なので1人忘年会はまだまだ続く。

Powered by twtr2src