2010-02-14 のツイッター

  • 01:52  大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100210/212732/
  • 09:19  @dayhigh 職場着いたよ  [in reply to dayhigh]
  • 20:45  民放サイマル放送twitter,Ust絡めたラジオの今後について賛否両論あるという話題。「今までお上がこういう制度になりましたよって決めてしもじもが頂くだけだったのが、昨日なんてツイッターで一晩中これについての議論やってましたよ。0212 水道橋博士 #kirakira
  • 20:45  (続き)ラジオについて、行政に関して関心があって、自分はこうなってほしいという意見を戦わせる場所が既にある。文字通りそれがサイマル的。それを目にしない政治家がおかしい。0212 水道橋博士 #kirakira
  • 23:34  「シングルでありながらタイトルチューンであるということなんで、彼女にとってもおっきい意味があるんじゃないかなと思っています」0210 西寺郷太 #kirakira RT @Gota_NonaReeves ノーナの音楽班良かった!いいい曲だし、YUKIちゃんの歌も演奏も最高!

Powered by twtr2src