Mon, Aug 09

  • 20:27  今までも言われたことは多々あったろうけど、そんなことはものともしないんだろうな。チームの為に。頭の中にはそれしかないから、集中の気合いが野性的な叫びとなってしまう。滑稽と言われても決して譲らない魂が伝わるサード三浦くん、いい選手だった!キエェェ!! #koushien
  • 19:19  早くも三浦君専用ハッシュタグが出来ている件。 #kisei_third #koushien
  • 19:17  怪鳥・三浦君の声がどんどんうっさくなるwww そして、、、、ナイスプレーwwwww #koushien
  • 17:35  8月9日に、長崎が勝った。 #koushien
  • 16:28  ドラクエの曲で試合再開w 再開のタイミングにキャッチーなのもってきたいい選曲。今っていろいろあんのね。 #koushien
  • 15:34  佐賀北は我々公立高校出身者にとって希望の星だった。勇気貰った。 #koushien
  • 15:07  ブラバンがエヴァてww」とか思ってたらまた2ラン。ここで雨による中断。劇的な展開。。。シートすげえなw #koushien
  • 14:55  打たれた分を自ら取り返す又野のHR。続くツーベース。ここだよここ! #koushien
  • 14:41  つーかなにこの連続好プレー。まだ2回だよ? #koushien
  • 14:38  だよねえっ! RT @sevenstarKERO @kawa8810 で、その後“それにひきかえ俺という奴は…”っつって無駄に凹んでみたり →強く同感www 切ないのう。ところで紅を応援歌に使うのはおいらも悪趣味だと思う。
  • 14:29  エースで4番、地方大会失点6のピッチャーが初回先頭打者HRを浴びる。これが甲子園! RT @cloudfull やはり、8月9日。 長崎に風が吹いている。 #koshien
  • 14:16  北照 - 長崎日大高 やっとはじまた! グラ整のみなさん乙! #koushien
  • 14:15  @sevenstarKERO 観らんない程辛い展開もあるからね。でも最後まで応援しなきゃって思うんだよね。17,8歳の若さでその後の人生を決定付けてしまうような状況に追い込まれて必死に頑張ってる選手達を見るとね。で、その後“それにひきかえ俺という奴は…”っつって無駄に凹んでみたり  [in reply to sevenstarKERO]
  • 13:40  今年は観るよ。普段は超冷徹人間な自分なのに高校野球だけは加齢と共にやたら沁みるようになってくんのよね RT @DeerGold: このツイートを見て、急いで家に帰って観ました。笑 RT @kawa8810 夕方に差し掛かる第四試合ってすきだな。関東一高vs佐野日大 好ゲーム。

Powered by twtr2src