Tue, Aug 17

  • 17:02  技術系の仕事をしていて気をつけていることは、「“自分の技術になど、世間はまるで興味がない”ということを忘れないようにする」こと。自分の業界の価値基準で物事を判断したり、他部門他業者に対して変なプライドを持ったりしないように。
  • 11:33  この気温下にスーツ着てると人間性すら抑制される気が。そもそも東京とロンドンじゃ緯度にして20度近く差がある。背広が生まれた時のように、ファッション・文化は時代と土地とシーンに合って機能性と共に誕生すべきだ!甚平とか浴衣とかアオザイとかがビジネスカジュアルに認められればいいのに。
  • 00:52  なんか、すごいな。街がサウナみたい。

Powered by twtr2src