Sun, Aug 22

  • 23:08  RT @tsuda: でも確かに西口再開発完了した90年代初頭までは池袋の西口は怖かった。西口公園もヤバい感じだったし、ロサ会館周辺とかロマンス通りとかは絶えずケンカ。北口の九龍城みたいな古アパートとかも凄かった。確かロマンス通りは治安悪すぎで日本で一番最初に街頭監視カメ ...
  • 21:19  脂肪フラグ
  • 21:17  今日は1日なんにもしなかった。喰って寝てうんこして終わった。
  • 21:16  RT @suziegroove: 【サイト更新】「拝啓、高野連のオッサンの方々。」出場校に一銭も払わないのなら、もっと大会中に休日を作れるはずだ。http://bit.ly/bZpEfj #kokoyakyu #koushien
  • 19:47  @dayhigh つかB-BOY PARKも昨日今日だったんだ。行きたかったなー寝ちゃってたよ。来年は代々木公園まで観に行こうよ! RT @dayhigh: RT @keiichisokabe B BOYパークへ。  [in reply to dayhigh]
  • 19:38  @dayhigh 会社で見てたよ。全国4000校の決勝が13対1てすげーなー。来年は甲子園球場まで観に行こうよ!RT @dayhigh 興南だったね。なんかうれしかった。上には上がいる、の最たるモノを見たね。  [in reply to dayhigh]
  • 16:16  熱闘甲子園2010ED‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/958hg2
  • 11:51  俺たちの巣鴨駅が、知らんうちにアトレとか出来ててやたらシャレオツな改装がなされていた。久しぶりに来たから乗り換え間違えたかと思ったよ。巣鴨のくせにwww
  • 11:32  久しぶりに二日酔い、なのに仕事で電卓叩いてる夢見て朝7時に起きた。長時間寝る体力も熟睡する安心も失った、典型的な日本人サラリーマン中年の入口。
  • 11:31  定時ちゃっきしに仕事あがって、短パンに着替え地元の祭りへ。本域で盆踊りをダンシング、のち友人の実家で親父さんに散々飲まされ、さらに近所の飲み屋で…… てな感じで帰宅なう。
  • 11:18  えっチャリで池袋→宇都宮?すげー!まじで奇行www でもちょっと羨ましー QT @DeerGold: 携帯が途中で電池切れになり、11時半頃には宇都宮に着いていたものの、そのまま泥の様に眠りました。 走行距離140キロ。所要時間8時間。

Powered by twtr2src