Wed, Oct 06

  • 23:37  RT @ako17: 知ることを拒否するのは、言葉はそれだけの意味をもたないことを、もう知っているから。あの子の吐いた好きも嫌いも、死ねも消えたいも、違う意味がいっぱいあるからだよ。
  • 23:31  RT @BUBKA_henshuubu: 押尾学氏がツイッターに登場! ぜひ英語でつぶやいてください!!(DPRK RT @manaoshio とりあえず登録できました。まだ使い方があまりわかりませんがみなさんよろしくお願いいたします。
  • 23:27  実際、地球は温暖化していないとか、やっぱりしてるとか、そういう説って誰が誰に向かって言ってるのか謎。国が国に? 国が国民に? 個人が法人に? アクティビストがNGOに? 政策を変えたいのか、民度を高めたいのか、アジテーションがしたいのか、問題の脱構築がしたいのか、なんなんだ。
  • 22:12  ひと月ほど前から始まったK DUB @こっちゃん @bigkottakromac のTLが半端ないことに。今まで見たどのミュージシャンのよりも面白い。つか @zeebrathedaddy も @DJOASIStheFunkP も、ギドラってネットリテラシーが異様に高いグループなw
  • 22:11  RT @manuke10b: 下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞
  • 12:30  RT @rhymester_arai: Blogあげました。 本日!!!「Walk This Way」のビデオクリップ解禁!! http://playlog.jp/rhymester/blog/2010-10-06 http://moby.to/0pq2gu
  • 01:42  なにこれw すましすぎ。 RT @dayhigh: スペアザのWaiting for the sunのPVがおもしろい。かっこつけてる。http://www.youtube.com/watch?v=BdM4xgfo7Q0

Powered by twtr2src