Sat, Oct 09

  • 23:54  うわーすげーカコイー!サンプリング特集ヤバイ! #utamaru
  • 23:44  ライブでマッシュアップするDJ、実際にサンプリング作業を聞かせる特集。久しぶりに音楽番組らしい #utamaru 楽しい☆フルキャンさん、機材、ソフトの詳しい紹介を希望します。 #utamaru
  • 21:50  せのちんさん、大丈夫ですかこの企画w RT @senochin: #utamaru リア充コーナーは、「そんなこと誰でもやってること」を、「うらやましがる俺って」コーナーです。
  • 21:49  そう読むか 笑RT @kei_jackandroll: www RT @senochin: #utamaru リア充。(りあみつる)
  • 20:09  しかし…ヒマだぬー
  • 20:08  @dayhigh ほんとひっくんほどじゃないにしても時間の読み方とか、手の使い方とか、あの溶かし方とか、運びかたとか……ひっくんほどじゃないにしても。あ、ニジーによろしくね。おめでとーって。さいたまで惰眠をムサボっております。  [in reply to dayhigh]
  • 19:06  RT @_DJ_JIN_: ファンクとは?の質問にザックリと回答。「ロックはギター、ファンクはドラムとベース」。すべてはリズムのために。
  • 17:13  @dayhigh ひっくんほどじゃないにしても風呂の入り方は上手いはずだったのになー。実感できるほどみるみる具合悪くなってこのまま死ぬのかと思った…。びっくりしただ。  [in reply to dayhigh]
  • 17:06  @ysk_hs 今度ほんとに北海道行くかも。そんなこと言ってて会って飲めば食っちゃうくせに♪  [in reply to ysk_hs]
  • 16:26  おぉっ!! ティッシュ姫 @tissue_princess のブログが始まってた。私的に“演奏したみた”系動画ってベースのが一番楽しいさ。つーこってファンなのでブクマ。しかしこのアドレスwww→ http://ameblo.jp/chinko-tsuiteru/
  • 16:17  訳あって最近実家にいることが多いが、母親にパソコンのことを聞かれるのが辛い。実家でしかも風邪療養中の息子にPDF-X1aの作り方なんて聞いてくんな…! 近い将来、こち亀の夏春都ばあちゃんみたいになりそう。
  • 15:51  会社で後輩と「風邪ん時はフロ入るなっていうのはさー、要は湯冷めすんなってことでしょ? 普通に身体あっためた方が良いに決まってるし、そのあと油断して湯冷めするなんて、単にそいつがバカなだけじゃんwww」などと言っていた日の夜に、そのシナリオを忠実に再現し風邪を悪化させた。
  • 15:30  風邪ひいたぜ… ジョン
  • 13:35  アシパンのIDは @acidpandacafe ね。 QT これ読んでファンキーコタも勉強しとくよーに! http://ow.ly/2QXuQ @dayhigh: 本当に行きたいし、飛び入りできるくらいのダサTも用意してあるのに仕事で行けない。 @mandokoro
  • 01:19  カラスヤサトシ最新5巻。ブレイクして他社でも色々単行本出たけど、やっぱし本家が一番面白い。「深夜のスーパーでは食材も店員も元気がなく、その時間にはむしろコンビニ弁当買う方が健全的な気がする」っていう着眼点など、相変わらず冴えてる!!
  • 00:50  .@mutevox さんの「 #MFPC 相互フォロー委員会恫喝問題に関する津田大介氏と犬吠埼一介のやりとり」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/57458

Powered by twtr2src