Mon, Oct 25

  • 23:13  極論じゃない結論に落ち着こうとするとどうしても難しい。でもやっぱり音楽は最終的にミュージシャンのものであってほしいと思うのは甘いかな。 http://togetter.com/li/62555
  • 23:13  CD一枚売れないくらいでメーカーの社員がクビになるとは思わないし、これで評判や収入が落ちるのが本人にとってそれほどなダメージとも思わない。そして両者とも立場的に間違ったことをしていない。 http://togetter.com/li/62555
  • 23:08  CDアルバムという一つのプロダクトとしてそれこそ子供にだって「何かある」と思わせるような、極めて異質なものになる。
  • 22:57  だいたいこういうやつってジャケや歌詞カードに本人の写真が一切載らないし、メーカーが手間をかけて作るもんでもないから、それ以前の問題ってくらいにアートワークが超ダサい。CDアルバムという一つのプロダクトと.. http://togetter.com/li/62555
  • 22:47  こういう問題ってまだあるんか。.@ukrss さんの「宇多田ヒカルさん「Utada The Bestは買わないでね」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/62555

Powered by twtr2src