Fri, Oct 29

  • 22:44  フーターズ行きたい!
  • 08:27  って誰もいねー。つか鍵開いてねーw RT @kawa8810: 今日終われば休みだーぁ。諸君、おはよう! オレことヒラ社員様が今日も会社に来てやったぞ(^∀^)
  • 08:20  今日終われば休みだーぁ。諸君、おはよう! オレことヒラ社員様が今日も会社に来てやったぞ(^∀^)
  • 07:58  RT @ecoyoko: 新聞は広告費と引き換えに、地元住民の安全で平穏な生活とジャーナリストの魂を売り渡した。QT @2tarou 原発広告の作り方教室ー健康な方だけお読み下さい : 2tarouのブログ http://bit.ly/a7aYDc
  • 07:48  後輩に「Cubaseってwindows専用じゃないんすか?」って言われて、すげージェネレーションギャップ感じた。それにしてもDTMと同時にコード理論も勉強しようって無理があるかな。。そもそもピアノ弾けないしな〜。時間がとにかく足りない! #dtm

Powered by twtr2src