Thu, Nov 11

  • 23:30  webアプリ化ってDAWではどうなってくのか。プロスタジオでは必ずProToolsだけど一般ユーザーはCUBASESONARが圧倒的だろうし新しいMACの人はLOGICとか、あとACIDとかSSWとか。オフィスとかアドビ製品みたいなデファクトスタンダードがない業界も大変だよね
  • 22:58  パソコン買い換えたけど、前のHDDに保存してたものを新しい方に持ってくるのはやめた。めんどくさいから。自分でIDとp/wだけ管理して、全てのs/wがwebアプリに移行して、自分のコンテンツも全てwebサーバに保存する、そんな時代に早くなってほしい。
  • 22:40  会社の後輩が一週間くらいの海外旅行から帰ってきて、その土産話がおもろい。旅行に行くのが好きだけど、旅行に行ってきた話を聞くのも好き。人の話を聞くのが好き。いろんな人の話を聞きに旅行に行きたい。

Powered by twtr2src