Sun, Nov 14

  • 21:15  @reila666 なるほどねφ(..)そーいうのもあるのか。。。最近のV系とかまったく知らないけど、どんな手法にせよとりあえず盛り上がってはいるんだなー。  [in reply to reila666]
  • 21:00  俺はいつかの夜勤中、夏木マリの「リンダリンダ」聴いたときにひっくり返ったのが忘れられないw コレ→http://ow.ly/39soy この「♪ドブネーズミィィ」ヤバい。 @dayhigh:@kawa8810 「そこ、そう歌っちゃうのかよ?」みたいな。ちなみに「なごり雪」って…
  • 20:47  本社お膝元ですからw RT @zimuing: 池袋のファミマ率は異常 Google mapでファミマを表示→ http://p.tl/D-W1
  • 15:50  今日池袋でボーカロイドのイベントやってるみたい。いろんなオリジナル曲の視聴できたりするのかな。日曜出勤じゃなかったら行ってたかも。近所だし。
  • 15:40  これとか。さすがにカバーする側のバンドはひとつも知らないなー  <90's vs. 00's!若手V系バンド15組がV-ROCK名曲カバー> http://nico.ms/nw4485 #niconews
  • 15:35  というかそもそもこのカバーブームって、ニコ動の弾いてみたカテゴリが影響してんじゃないか、と思ってみたりする。
  • 15:29  最近やたら耳にする90年代J-POPのカバー、どれも大ヒット曲が素直なアレンジで作り直されていて、それはそれでまあいんだけど、それよりも有名な人のアルバムの中の隠れた名曲とかをリアレンジしたほうが、知ってる人はニヤッてできるし、知らない人は原曲を探る楽しみができるのになって思う。
  • 11:01  @dayhigh それでイライラしてひっくり返しちゃったのか  [in reply to dayhigh]
  • 10:58  日曜出勤が暇でR

Powered by twtr2src