Wed, Nov 17

  • 05:33  togetter.@han_Warai さんの「バカリズムvsアンジャッシュ児嶋、深夜の掛け合い」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/68194
  • 02:04  @ysk_hs 東京来ようず  [in reply to ysk_hs]
  • 02:03  Togetter.@s_take さんの「史上もっともビートルズがガッカリされた瞬間」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/69724
  • 02:01  Togetter.@mutevox さんの「【UST】富野由悠季×坂本龍一×枝廣淳子対談 #kokuyo 「クリエイティブから広がる可能性」+村上隆」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/69607
  • 01:43  お、若本規夫。 RT @ysk_hs: Blur!!!!!!
  • 01:40  一方で地元では、酒の席で相手を潰した方の勝ちとか、妙な体育会系ノリもあったりして。あの狂った感じは我ながら奇行でしかなかったな。あの時はとにかく早く歳をとりたいと思っていた。
  • 01:35  自分もそうだけど、カッコつけないことがカッコいいという価値観があった。我ながら、カッコつけることの究極にあるエレキギターの専門学校なんかに、よく行ったと思う。入学当初、生徒も先生もV系の人やHR/HMの人がとにかく怖かった。結局卒業後にそこで少し仕事もすることになんだけど。
  • 01:26  私感だけど、東京の子供は情報や新しいものを得る手段が身近にあるぶん、逆にがっつくことを嫌う。積極的な勉強、ガンバルことを嫌う美学を持っている。服装ひとつとっても、特に城北地区の学生はみんなコンバースかアディダスに古いジーパン、安いパーカー着て、無印かなんかのトートバッグ持ってた。

Powered by twtr2src