Wed, Nov 24

  • 08:52  さー仕事だー。今日も誤解されませんように。
  • 01:09  某氏の、年齢と、その他いろんな要因をわきまえない、常に語尾を「〜〜だにゃ」とするツイートに非常にイラッとさせられるが、良いことも言ってるからフォローやらリストから外すのもなんだなと。140字だけでも感じる人間の多面性だにゃ。
  • 00:59  最近の「あそこ、まだあったんだ感」No.1 楽器屋の横入ってくとこだよね。10年前に行ったきりだけど。。最近ライブハウスなんてどんどん無くなっていってるのにすごいな。 RT @hazi333: 仕事が早く終わりましたので、灰野敬二七尾旅人ドラびでお@秋葉原クラブグッドマン
  • 00:52  や、もうそんなもんでしょ、この歳だと 笑 RT @inochi39: ラーメン急いで食べたら胃と腸がビックリしてお腹壊しちゃったー内臓おじいちゃんです
  • 00:48  RT @zeebrathedaddy: DAが承諾してたので自分だけ反対するのもナンかなと思いまして。RT @shudoh45: 最近あるアーティストがGrateful Daysをカバー(サンプリング)しましたよね。あの曲には権利的な問題がいろいろあったと思うのですが、...
  • 00:39  RT @bigkottakromac: 南北統一されると一番困るのがこれまた中国。なので深読みすると中国の工作員が北の軍中枢にいて、南との摩擦を過剰に演出しているのかも。それか韓国から報復戦争を誘発させ、現政権を崩壊させようとする前向きなクーデターとか?希望的観測だけどね ...

Powered by twtr2src