Tue, Dec 07

  • 21:56  @ysk_hs ヨカタヨカタ。まあ、ちょっとでも疑いがあるだけで病院としては大騒ぎな検査しなきゃいけないってことだったんでしょうな。  [in reply to ysk_hs]
  • 21:45  「海老蔵のニュースはどうでもいい」っていう話題がどうでもいい。
  • 21:15  RT @damnarts: 要するにそうやって書いてあるものを拒否することは障害者を拒否することに繋がるので、「ほらお前ら拒否できないだろ?」って言われてるみたいでムカつくんだよね それと同じように表現規制に反対すると性暴力を肯定するのと同じだ、みたいな乱暴な言い分が存在してる
  • 21:06  RT @damnarts: 「障害を持つ人が作ったふきんです」とわざわざ大きく書かれたパッケージを見て少し嫌な気持ちになったんだけど、それは障害を持つ人が作ったことにではなくて、そんなどうでもいいことをわざわざ主張する意図に対してだった 性的表現の規制云々と同じものを感じてる

Powered by twtr2src