Thu, Dec 09

  • 22:40  エコプロ? エコプロ一日目終了。他社の挨拶回りとか個人的に興味あるブースも行きたかったけど、初日は自分とこも他所もバタついてる模様で全く巡れず。自社のブースで延々と途切れないお客さんに解説を。来場者数、興味の引き、昨年の非じゃないほどに大盛況だった。 #ecopro2010
  • 08:54  朝から気分悪ぃ。なんであんな偉そうなんだ。
  • 01:38  RT @inochi39: ジョンが生きてたら今頃なにしてるかな。おれの想像を超えているってことは間違いないだろうけど
  • 01:38  RT @hazi333: 拝啓ジョン・レノン、僕の住んでる都の知事は偏見に充ちた愚か者です。…あなたなら彼に何と伝えるだろう? #imaginepeace
  • 01:35  RT @nailbat: 「セックスする時コンドームしてますか?」を略すと「セコムしてますか?」になる発見をした

Powered by twtr2src