Sat, Dec 25

  • 20:08  RT @sin0029: この時期にTSUTAYAに行くと、当然のように有線でクリスマスソングが流れるわけだけど、アレをAVコーナーにだけは聴こえないようにする心遣いはできないものだろうか。
  • 15:03  @dayhigh どもども。まー超大往生だからに。今日は通夜振舞いさー。  [in reply to dayhigh]
  • 12:37  RT @bigkottakromac: 忘れちゃいけないぜ!今日はジェイムスブラウンの命日です。Get Funky!http://bit.ly/gbGT4g もう一度、ジェイムスブラウンから聴け!メリークリスマス!
  • 12:36  吹雪……@小黒川PA イマココ L:長野県伊那市西町
  • 10:50  了解(^^ゞ もうすぐ境川PAに到着うぃる! RT @dayhigh: あのね、危篤の時もだけど、「なう」の使い方!不幸の時に使うな!と思ったなう。“@kawa8810: 祖父の葬儀のため急遽大阪へ移動中。ただいま八王子なう。
  • 09:47  祖父の葬儀のため急遽大阪へ移動中。ただいま八王子なう。高速バス、車内みんな寝ていてじゃがりこ食べんのも気がひける……ボリボリ。やっぱり新幹線にすりゃよかったかなー。

Powered by twtr2src